2015/10/28

肌寒くなってきた秋はアデルを聴いて眠りにつきます。

今更、自己紹介するのもお菓子な話ですが。
ざざざっと紹介すると。

オトナチックなオトナ。
そして菓子屋。
典型的なオトナ女子の敵ですね。
もっとも嫌われる人種。

一方で、どっかのネジがハマれば自分もサカナクションみたいになれた気もします。
いや、なれね~から!


従来のブログは違いましたね。
おそらく求められていたものは素だったりする。
裸の自分。
いやいやいや、まじきたね~から。

従来のブログを好きって言ってくれる人も結構居たんですが。

間隔。
感覚。

自分のそういうモノを出せたらいいなと思ってます。

そう。感覚。

中学時代。
美術の授業でタイムカプセル的な、
自分のタイムブックみたいなもの創る授業がありました。
未来ではなく、過去を主にしたものでしたが。
今風に考えると、ちょっとしたムック本みたいなモノだったんかな?
いや、お前のムック本なんていらね~から!!

物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚。
中学時代にタイトル「SENSE」

もはや、重傷患者。
母が泣いてます。


くだらない話に華は咲きませんが。
これ以上続けると、画面が燃えそうなので、無駄話はこの辺にしときます。



最近は。
今クールはベタに。
「下町ロケット」を観てますよ~。
日曜劇場だし。
普通に面白いじゃん。


あんまりテレビプログラム、テレビ観ないんだけど。

ちょっと休憩。




一曲挟みます。

大人じゃないからさ~!!








とりあえず、今週の目標は、
自炊する。
理由、最近外食が多かったから。
お前の食生活なんて、ど~でもいいから。



只今、3夜連続クリア。
エプロンでも買ってやるぜ!って勢いです。



一人でスーパーでアボガド買ったことありますか?
自分、今日買ってやりましたよ。
軽く手に取って幾つかのアボガドの心の声を確認しましたね。
アボガドが可哀想だ!!



でも、近所じゃないスーパーのアウェイ感ってどうしても拭えないっす。




一人でも読んでくれる人がいると勝手に思って貼っときます。
アイラブミュージック。
自分もこの才能欲しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿