2015/11/02

遊んでる??

なんだか久し振りに雨が降った気がします。
気のせいか?ボケたのか?

休みが週に2日あるとないとでは、やはり違う。
生意気に土日が休みでした。
まあ、普通の事なんですけどね。



結論から言います。



好きなことにしか触れていない。



冷静に考えると、コレって至福ってヤツなんじゃない?
お前など不幸になればいいのに!!
死んでしまえばいいのに!
レイコップで吸引されてしまえばいいのに!!



サッカーネタになるんだが、土曜日はナビスコ杯決勝だったんですよね。
まあ、一般的には代表戦しか観ない人が多いだろうけど。
現・日本代表は弱者だから、それすら観ないって人も多くなってるのが現実。



俺、ぶっちゃけハリル嫌いだし。

 


カードは鹿島vs大阪だったんですよね。
あ、ガンバね。浪速の。

 
 
inさいスタ




結果。

 
 



 
鹿島3発。
 
大阪0発。
 
 
 
MVPは・・・
 


 
 
このポーズは見れませんでした。
てか、このポーズださい。
 




試合後、まさかの遠藤選手(やっと)に会いました。
































































 

 

 
 
やっべっぞ!
 
 
 

意外とサービス精神あるし。
細かすぎて好きの自分としてはサプライズでした。



 
 






ちょっと疲れたので、また書きます。




ちょっと大人なサウンド貼っときます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿