2015/11/22

失うのか?失わないのか?

ウチの米が底を尽きました。
 
ヤバくない?

ヤバくない。

買えよ!

米ネタなんてつまらんヤツだなと思われても仕方ないっすね。

「タイ米でも買おうかしら?」




現在、寝っ転がって書いてます。

嘘です。

チョコチップスコーン片手にiPadから更新です。

楽なのか辛いのか自分でもよく分かりません。




それと、最近寒くないですか?

カッサカサですよ。

カッサカサ。





金曜日からuniqloが感謝祭のようで。

自分も金曜の仕事帰りに寄ったんですが。




駐車場渋滞。




満車。




どっひゃ~!




そんな感じでした。

そもそも、最近全く服を買っていなかった。




なので、




Tシャツで過ごしています。

真っ赤な嘘です。




フランネルのネルシャツをベタに買いました。

この柄。






もはや。




負け組です。





店頭でサクッと見たんですが、

気になるのは、

UNIQLO AND LEMAIRE 

これ買おうとしたのに。
 
勝負は、一枚で決まる。
 
 
 
サイズねえ~!
 
着心地のよい、エレガンス。
 
自分にはその権利すら無いのか・・・
 
ちょっとショックでした。
 






 
さて、ニットの魔法のお話でもしますか。







???
意味わかりませんよね。
???


 
大丈夫です。
本人もわかってませんから。
爆!



 
この時季になると、
ニットを着てる仔に目がいっちゃうんですよね。
きも〜い!
当然、いやらしい目で見ます。
いや、嘘です。



 
30%くらいはあるかもしれません。
変態だな。



 
だって。
ニットを着てる仔可愛くない?



あっ!
ゆるいのね。
ゆるいの。
2回言うのホントウザいんですけど〜。


個人的な意見なんで、
世のメンズ達がどう思ってるかは知りもしない。


でも、癒されます。

七三分けで滝廉太郎めがねの自分が言うのも何ですがね。
キモくて引いてますよ。



さっ、競馬やろ~っと。














0 件のコメント:

コメントを投稿