2015/11/12

嫌なことがあったとき、悩んでいるとき、何度この歌に助けられただろう。この歌がなかったら、毎日をこんな風に迎えて居ないかもしれないとまで思う。

こんばんは。
今日はテレビをつけることなく私の一日は終わりそうです。


 
どうやら若かりし頃の睡眠時間短縮モード。
身体が慣れてきた感じがします。
良い子は真似しちゃダメだぞ!


 
おそらく読んでくれている方もこの静寂な夜という、
ピュアなゴールデンタイム。



 
愛しさと、

むさくるしさと、

心強さと、

オヤジ臭さの、


私の更新。

PCにも拒絶されてもおかしく無い。



仕舞の挙句、朝のアラーム3連発が発動せず、
遅刻なんてした日には水の泡です。



そうならないよう今。
鋭い眼差しで携帯を確認しました。



曲をglobeのDeparturesに設定しときました。





どこまでも〜〜♪

限りなく〜♪




鳴ります。




人生とはそんな美学が素敵です。
発言が理解不能ですね。



とりあえず、明日は。
あたかも妄想なんてしてない優等生の感じを存分に出して、
仕事に向かいたいと思います。



日常、
通信制限速度という魔の手に怯えながら、
バックパックではなく、
ルーター担いで電波を盗みながら、
充電器握りしめ、
電気を盗みながら、
世界旅行する夢を見ながら今宵睡眠します。



おやすみなさいー。



0 件のコメント:

コメントを投稿