2015/11/10

衣類乾燥機って意外と便利です。

今週の平均睡眠時間は3.5〜4.0時間だと考えてる。


女優、篠原涼子ばりに行くでしょう。
アンフェアすぎる。
そのうち、苗字が「雪平」になるんじゃないかと心配すらしてます。
ならねーよ!
そして、お前が勝手に寝ないだけだろ!
早く寝ろ!


昨日、下町ロケット観た。
これは自慢です。
自慢になってません。


いや~、面白いね!
殿村さん、いいヤツだね。
意外と財前部長も捨てがたいね〜。
深夜2時から観たんだけど、あれでは寝落ちは無いね!
まら来週を楽しみに生きていきたいと思います。


飽きずに読んで下さる方々のために。
とっておきの個人情報を教えてあげます。
















私の愛用洗剤は・・・












ドゥルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・




















ドゥンッ!!!

























アリエール・・・です!






















なんのっ?






















ジェルボールです!















まさかのピスタチオかよ。
お前は死刑決行。














何色のっ?


























みどりです!




















赤裸々に個人情報をバラしてしまいましたね。
いや、ほんと要らない情報。
むしろ、迷惑。
時間を返して下さい。




ほんとくだらないブロガー。
しかし!
歳を重ね、マンネリ街道まっしぐらよりはハリがあると自負。
自負!
ま、気持ちの持ちようなんだがね。


今日はこの辺で。
BYE!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿