2015/11/16

キースヘリングはダサくなんかない!

こんばんは。

帰宅が23時回ってしまいました。

楽しみにしていた「下町ロケット」もリアルタイムで観れず。

明日からの希望とモチベーションを失いました。

●RECしとけよ!!



 
スーパーに足を運んだ際には、

必ず「納豆」と「ヨーグルト」を購入します。

健康度高めのLOHAS生活真っしぐらの32歳。

なんて悲しき独身貴族。

今宵は朝方仕込んでおいた、そば飯が濃厚です。

最近は休日をどう過ごすかを毎日showerを浴びながら。

ふやけながら。

漬物みたいになりながら。


 
昨夜は本日のミッションを模索中でした。

昨日までは、ぶっちゃけ眠かったりもしました。




ミッションプラン。
 
計画①
福島競馬場に乗り込み大万馬券を当てて、
帰りに那須で御土産を爆買い、
可愛い女の子にサプライズで持って行って迷惑がられ、
挙げ句の果てには嫌われる。

計画②
部屋を片付けて、未開封の家電類と共に、
美味しいコーヒーをがぶ飲みしちゃって、
キャラにも無い文庫本をマイルームで読破を試みるも、
睡魔に襲われ爆睡しちゃう。

計画③
美味しいランチを食べに行き、
その足で久しぶりにショッピング街に繰り出し、
無駄に衝動買いをして、
夜友達と晩酌。
財布無くして、
携帯なくして、
記憶なくして、
プライドもなくちゃう。



 自分で書いてて思いましたが。



①②③どれもクソみたいなミッション。
全くダメですね。

 
完全に思考回路が詰んだ。

参りましたorz





これが昨日まで考えてた事。






結果どうなったかというと。

家事、洗濯を午前中に済まし。

腹が減り、

そこらへんに落ちてるものを食べそうな衝動にかられたので、

お前なんて、ホコリでも食ってろ。

ランチパック。

ランチタイム。




第一希望混みすぎで車さえも停めれず、

断念。























第二希望○



まさかの。

トマトラーメン。


 
予想をはるかに超えた。
 
美味!
女子力高めで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
この投稿で書きたいことを、
全て伝えるのは無理っぽいと判断しました。

 
正座して書いてたら、
足が痺れてヤバイ。

途中ではありますが、

明日に持ち越したいと勝手ながら思います。

最後に「ブラジリアンワックス」を施した。

汚い足をご覧下さい。


ネットに広告掲載を試みたらしいですが。


脚の毛が薄くて変化が微妙。

そう判断されてしまいました。

役立たずの俺。


自分でも脚汚ね~。

特に膝ね。

そう思いました。

ですが現在ツルンツルンです。

まじ、キモイ。

本日はこの辺で。

エリザベス女王杯(G1)ネタは明日。

つ~か、痺れハンパね~!





秦さんかっけーっす。










0 件のコメント:

コメントを投稿