2015/11/26

東京2400mの舞台にマッチする馬を探そう!とか言ってみたり。

私の朝は白米と共に始まる。

トントントントントン。

包丁のrhythmが心地よい。

コトコトコトコトコト。

味噌汁が温まっていく。










「今日は早いんでしょ〜。」

「起きないと遅刻するよ〜。」














全て妄想です。
言われてみて〜!
悲しいヤツ。

ですが、私は共存には向いていないと言う事実。








最近、時間が足りなくて困ってます。

買いたいくらいです。

あっという間に12時周ります。

なんで?

この生活、年内は続きます。
休みは週1で。













毎日が・・・























2回目の使用。
これの連続だ。












自分にワクワクします。
はい、キモイ。






それは冗談です。







あ〜、今月いつ髪切ろう…

タイミングって逃すと、

ズルズルズルズルズルズル〜〜!

っていくんで嫌です。

でも、

ズルズルズルズルズルズル〜〜!

ってなるのが現状の私だ!

ダメじゃん!

きちんとしてる方を目に焼き付けたいと思います。














さて。

続きを書いていきます。




ゴールド湿布について。




「ゴールド湿布は有馬記念で買えばいいや。」

「やらかしそうだから買わない。」

「とりあえず抑えとく。」






自分には無い発想です。






有馬記念?

今回ちゃんゲート出ないと出走すらないのに?

気早くない?

適正?








仮に有馬記念出走するとしても、JCより人気になるはず。

ゴールド湿布を本気で買うのだったら、






今回のJCで買ったほうが間違いなくデカイ。






ゴールド湿布が強い競走馬なのは、
競馬をやっている人なら知ってる話。

現役最多(G1)6勝馬。








嫌われてるうちに・・・






マイルCSのモーリス。







嫌われた理由は?










長期休み明け。









結果は1着。


単勝570円。(4人気)
複勝210円。(4人気)



こういうパターンも当然起こるということ。

今回好走したら、

当然、有馬記念では人気する。

オッズは下がる。

それで勝たない・・・

そういうパターンも当然起こるということ。

予想のスタイルはそれぞれだとは思うが、

ゴールド湿布の印をどうするのか?

これが最大のポイントだと考えています。

予想頑張るしかないですね笑


ま、能力ありきなんですけどね。

このレースは。




純粋に自分が一番強いと思う馬を買う。



それがいいのかもしれない。




どういうオッズになるのか楽しみだ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿