2015/11/17

タイトルが浮かばない。

昨日から競馬もラストスパートに入りました。
7週連続G1開催。
ワタシの展望としては。

 
数十万失う予定です。

 
もはやモズ。
間違いました。
もはやクズ。

昨日はエリザベス女王杯が開催されました。
言い換えれば、
女子高の文化祭みたいなもんです。
ぜって〜違う!

先輩と後輩がミスコン目指して頑張ります。
そんなとこです。
ちょっと楽しそうでしょ?
そうなんです。
楽しいんです。

ギャンブルというのは、
女子から物凄く毛嫌いされるもんですが、
楽しいんです。
どーしようも無い感じです。
 
ま、自分はギャンブルとは捉えていないんですがね。
だって、
馬カッコいいし。
 
東京競馬場なんて、
東京ディズニーランドといい勝負です。
夢の国だよ〜。
全く違うから!

自分は競馬しかしません。
中央競馬は土日開催です。
パチンコとかはしない。
好感度を上げようと必死。

開催されるまでの、この一週間。
帰宅してプライベートタイムに入った途端、
東大理工学部を受験するくらいの気持ちで予想に励みました。
要らない情熱ですね。
もう、キモくて何もいえね〜。

出走馬の過去レースを数十回見たり、
そのレースの傾向を探ったり、
トラックバイアスを予測したり、
もはや、
過去問の鬼。
もしくは、
捜査です。

その捜査が現実と合致する瞬間があります。

それが昨日起きました。
まさに東大理工学部に合格した瞬間です。
違うから!
 
そんなストイックが実り、
生粋の東大生になったのです。
なってねーから!



エリザベス女王杯(G1)

本線
3連単 23,590円×300円=70,770円

 
抑え
3連単 23,590円×100円=23,590円

約94,000円の払い戻し。
この間の天皇賞(秋)の方が高配当なんですが。

金額の問題だけではない。

捜査が現実と合致する瞬間。


完璧な予想が現実通りになった時の高揚感。

アドレナリン半端ない。
テンションMAX。
うぜ~!

狙って勝ち取る。
自分の中ではコレがポイント。
合致予想が出来れば、
また合致する。

簡単に言えば、
狙って万馬券を取れれば、
また狙って取れる。

予想の仕方は人それぞれ。
ハズレも正解もないとは思う。
ちなみに自分の場合は。


能力の見極め。


そしてレースを厳選して、
自信のあるレース、
オッズ妙味のあるレース、
コレをいかに追い求めるか。



そんだけ。
どんだけ~!



今年のG1は残り6戦。

凄いこと起きないかな。

それは自分次第だな。
男気出して突っ込めよ。
 









0 件のコメント:

コメントを投稿