2015/11/22

ユニクロ感謝祭、激混みだよ

「下町ロケット」の最新話をまだ観てないという事実。
散々口にしてるにも関わらず。
タイムリミットが迫っている。
今日やるよ~!

時間足りません!










 
たった今。
観てやりましたよ。
(ドヤ顔)

1日36時間だったらと何万回思ったことか。
仕事もそれなりに出来、
プライベートタイムも充実しそうな36時間制度。






 
でも。






 
恐らく。






 
寝ちゃう。






 
ダメじゃん!
 






世の中は平等では無いが、
 
時間は平等と言われている。

知ったことか!




いきなり世の中に対する不満を吐き出してしまい、
すみません。


 



若干数の空き台。
ここ最近の、
若干のstressですね。




stress。






 
「JUSTICE!!」




わる~。

こうならないよう気を付けます。








今のは独り言です。
気にしないで下さい。

最近、チャリンコ欲しいんですよね。

3代目。ジェイソウル。
3台目。ピュアソウル。

チャリ3台も要るのか?

恐らく弄ぶでしょう。
分かりきった事なんです。

でも、欲しい。

置き場なんて全く考えてません。
まさに、本能です。
ただのバカとも言います。

そもそも乗るのか?
 
って疑問も多少ありますがね。




今日は無駄に沢山更新してやります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿