2015/11/03

辛勝報告

 
最近、長澤まさみと長谷川潤が自分の中で甲乙つけがたくなってきてます。
二人共素敵ですし。
そんなこと知らね~し。
お前にそんな権利などない。


 
 
自分には1年に3度だけ訪れる勝負の日がある。
ナースと合コン。
スッチーと合コン。
ギャルと合コン。
いや、そんなのは違う。
 
 
 
 
日本ダービー
天皇賞(秋)
ジャパンカップ
 
 
 
 
また競馬の話か。
もう飽きたよ。
 
 
 
 
最高ランクに位置するのが「G1」
年間20レース位しかない。
結構あるじゃん。
しかし、競走馬にはそれぞれ得意な距離があり、各距離で頂点を競うもの。
となると、本当に自分の得意な距離で行われるG1は年に2・3回しかない。
勝手に決めてますが・・・

ちなみに、1年で生まれるサラブレッドの頭数は約7000頭。
その世代の中でG1を勝てる馬は毎年10頭ほど。
 
その中でも、先ほど述べた3レースに自分は全力で挑んでいる。





 
有馬記念など問題ではない。
 
 
 
 
 
 
天皇賞(秋)は先日行われた。
前夜から東京競馬場にも徹夜組が結構居ると連絡も来た。
 
そんだけ熱いレースなんです。
受験生の勉強並に予想に没頭します。
 
そしてレースを迎える。
 
 
 
結果から言います。
 
 
 
 
抑え馬券で10万馬券的中!
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、正直悔しさだけしかない。
 
 
 
本線の馬券を当てたかった。
予想はズレていなかった。
だが、買い方を誤った。
 
 
競馬は買い方が肝。
これマジで。
 

 
この悔しさはジャパンカップにぶつける。


 
反逆のカリスマになる。 
お前は魔裟斗か。
 
 
 
あと、おまけで的中した。
 


 
 
 
 
自分のネット購入のみデータになるが、払戻し単価。
圧倒的に万馬券が多い。
どういう買い方をしているかが良くわかる。
 


 
 
 
 
今週はリカバリーに専念。
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿