2015/11/07

これだけは言える。家事で一番好きなのは洗濯です。

こんばんは。
家でキャラメルマキアート始めました。
マッキャート!
うるせ~。




読んでくれている人のために。
いい事を教えます。




















夜っていうのはね・・・








































徹夜するためにあるんだよ。(キメ顔)







































すいません。
去年の個人的ベストキャラからパクりました。
MADホーリィじゃんかよ!!

気を取り直して。はい。
隣の部屋の人の玄関前を通ると高い確率で換気扇から魚の香りがします。
お隣さん。顔すら見たこと無いけど。
 
おそらく、さかなくんが住んでるんだろうなと勝手に思ってます。
ギョ!ギョ!ギョ!
ないない。




180度考え直してみたら・・・


 
海なのかもしれない。
~THE SEA~



玄関開けたら。






~SEA~
 
んな訳ね〜から!!

まぁ、とにかくエブリデイは勘弁して欲しいです。
個人の自由だ!


 
最近、上司に「渋谷とかよく行く?」と聞かれたので、こう答えました。
「自分、真面目なんで渋谷とか行きません。」
完全なる偏見。


でもね、実際行かないね。



俺がGENKINGだったらあるかもね。




 







「渋谷やーよ」



行かねぇのかよ!






 
何故、そんなことを聞いてきたのか。
その時は、そこまで話を広げる気にもなりませんでした。
広げなきゃダメだろ!それ!
どうやら話も続きそうなので一曲挟んどきます。
 





 そういえばサカナクション、
GYAO情熱大陸を観ました。
やっぱchromecast便利。

 




気付いたんすよ。
あることに。



ネイティブダンサー
アルデバラン
夜の踊り子



人気曲。
これって、競馬関係あるよね?
 
 ネイティヴダンサー (Native Dancer) はアメリカの競走馬。
22戦21勝で、
唯一の敗戦がケンタッキーダービー2着のみという戦績を残した名馬。
おもな勝ち鞍はプリークネスステークス、ベルモントステークス。
いつの間にか先頭に立っているレースぶりと、
芦毛の馬体が当時のモノクロテレビで映えたためグレイゴースト灰色の幽霊)、
グレイファントム灰色の幻影)の愛称で呼ばれ雑誌『タイム』の表紙を飾るなど人気を博した。
1952年度および1954年度のアメリカ年度代表馬に選出。

アルデバランステークスってレースがあるんだよ。

夜の踊り子・・・ダンスインザダーク・・・

でも、Dancer in the Nightになんかな?
よくわからんが・・・

ダンスインザダーク (Dance In The Dark) は、
日本の競走馬、現在は種牡馬として供用されている。
1996年の菊花賞などに優勝、同年のJRA賞最優秀4歳牡馬を受賞。
主戦騎手は武豊。
種牡馬としてデルタブルースなど4頭のGI級競走優勝馬を輩出。

なんて思ったんだけど、
アルデバランはシマノの軽量ルアー専用ベイトリールくさいなぁー。
彼、釣り好きだし。

まぁ、でも北海道出身だから競馬通な気もする。

てか、俺と一緒じゃん!!
全然違いますよ~。
大丈夫ですか~。



話、飛ばせて頂きます。





最近モバイルPCのケースを買い換えた。
でも11”無かった。
そして、意外と安かった。




ちなみに15"の別デザインも買ったんだけど写真撮り忘れた。
nothing!

それとPCの脇にスピーカー。
ちょっとベタなんですが・・・
無いよりはいい。






明日は休みなのに天気悪いんだよな~。
週の頭に天気予報見て、東京競馬場に足運ぼうかな~?
なんて思ってたんだが・・・
指定席予約して雨じゃ・・・
テンション上がらぬよ。
天気が微妙なので中止。
雨に競馬とかやるもんじゃないし。


さぁ~何しよっかな~♫



最後に自分がチャリ乗るときに聴いてるの貼っておく。
漕ぐよ~コレ聴いたらw


0 件のコメント:

コメントを投稿