2015/11/10

英会話をモノにしたら人生はどう変わるのか?

 
 
 
想像してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石原さとみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「帰りたくない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰れねぇ~!
 
 つ~か、
言われるはずねぇ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマティックな始まり方をしてすいません。

文章の書き方すら忘れました。

今宵はドラマティックにお送りするので、くだらない話はしません。

期待に背くのは辛いですが。

誰も期待してませんし、聞きたくもありません。






素晴らしいLIVE映像をご覧下さい。
(まじで全部観て!)









まさに極上!



鳥肌もんですね。

そして、桜井さんVネック健在です。

ゴスペラーズに割って歌うことなんて・・・

無理!

当たり前だ!

私は久保田利伸ばりの基本的にノリはソウルミュージックやブラックミュージック。
基本的に縦のノリではありません。

 裏のノリです。
リズム感が非常に優れていて、
白玉(つまり声を長く伸ばす様な曲の部分)も終わりは裏の拍で切っていたり、
ブレスのタイミングにさえリズムを感じさせちゃいます。
全体的に音楽的な雰囲気が深めなんです。
(真顔)


お前マジで殺す!
ふざけるのもいい加減にしろ!


冗談はこれくらいにして。
たまにはLIVE行きたいっす!


チルアウト。










0 件のコメント:

コメントを投稿